歯のエイジング

人は年を重ねると見た目の老化が気になりますよね。
これまでは目に付きやすい顔の皮膚のシワやシミ、たるみ、白髪などが見た目年齢に影響すると思っていましたが、案外目に付くのは歯の老化だと最近感じています。
歯は毎日磨くだけで特にお手入れをしていないと年々黄ばんで美しさが失われているものですね。
自分の顔を鏡を見て、どことなく老けた感じがするのが歯の色だったりします。
一番気になるのは黄ばみですね。
真っ白すぎる極端なホワイトニングには抵抗がありますが、ソフトに歯の汚れを落とす事には興味があります。
家で出来るホワイトニングとして取り入れているのはホワイトニング専用の歯磨き粉です。
ドラッグストアなどで様々なオーラルケア商品がありますが、ステイン汚れを落とす、ホワイトニングなどから色々な商品を試しています。
歯の黄ばみを落とす歯磨き粉
あとは日常生活で気をつけているのは歯に着色しやすい飲み物や食べ物に注意する点でしょうか。
赤ワイン、コーヒー、紅茶などどれも大好物なのですが、食べたまま放置しない事や、着色しにくくなるような食べ合わせ、例えば紅茶にはミルクを入れるなどに気をつけています。

部分ごとにムダ毛処理の方法を変える

仕事がら、夏だけでなく、一年中半そでを着る機会が多いので、ムダ毛の処理は欠かせません。
以前は、脇の下は毛抜きで1本1本脱毛し、足や腕などの面積の広い部分は、電気式脱毛器を使って処理していました。
電気式脱毛器は、一気に脱毛しようとするとちょっと痛みをともないますが、慣れてしまえばどうということはありません。
お風呂場でなくても使用できるため、気が向いたときにいつでも脱毛できるのが便利です。
ただ、脇の下だけは結構大変でした。
ずっと下を向いているので、目も疲れますし、首が固まってしまいます。
また脇の毛は足や腕よりもかなり太いため、抜くたびに激痛でした。
脇の下だけでも処理を楽にしたいと思い、友達が行っていた脱毛サロンへ行ってみることにしました。
自分で処理するだけでも痛いのに、電気で脱毛するなんてものすごく痛いのでは、と不安でしたが、友達に聞くとそれほど痛みはないということで、思いきってみました。
ムダ毛を薄くする
実際に処理してもらったら、自分でやるよりもずっと楽でした。
また永久脱毛なので、一度処理したら生えてくることはなく、脇の下だけでも脱毛サロンでやってもらってよかったと思っています。

ダイエットをして食費をケチってうなぎを食べました

我が家は4人で、子供が2人います。
私は去年の12月から本格的にダイエットし始めました。
お金のかかるダイエットは出来ないので食べないと言う事にしました。
4人の食事を3人分としました。
私は極力食べないようにしています。
ウエストが90cm以上あったのが今は80cm台です。
85cmがメタボかどうかの分かれ目らしく、出来たら80cm位のウエストにするよう間食も控えています。
4人分と3人分とでは食費が全く異なります。
非常に身が軽いといった気がします。
子供達と妻には普通に食べてもらって、私は少なめに食べます。
生活費1日幾らと決めてそれを超えないようにしています。
余ったお金は残しておいて、去年のクリスマスはケーキとフライドチキンを辞めてうなぎにしました。
国産うなぎでグルメストアで買っったのですが美味しかったです。
毎日少しずつ節約して貯めて行き、行事があれば使うと言う形式で行こうかなと思っています。
後は電気代とガス代ですがこれは普通に使います。
風邪をひいてしまうと医者にかかり3千円くらいあっと言う間に使ってしまいますから。
それに1人風邪を引くとうつるので4人だったら1万2千円と言う事になりますから。
インフルエンザも同じですので、うつらない様に専用のヨーグルトを食べています。
お金がかかるので医者へは行きたくないですね。
興信所 金額

貯金は、先取り貯金がいいです

わたしの場合、貯金は先取り貯金でおこなっています。
給料が出た時に、まずは必要な予算分をとり、その残りは先取りで貯金しています。
そして、貯金した分はなかったものとして過ごすようにしています。
そして、一度貯金したお金は絶対におろさないようにして一ヶ月を過ごしています。
本当は、手をつけにくいところに預けてしまうのがいちばんだと思うのですが、そういうところの口座を所有していません。
したがって、おろさないようにするということが、わたしにとっては、けっこう難しいことともなるのです。
しかし、おろさないときめたら絶対におろさない。
このようにすることは可能です。
貯めたお金の使い道は、老後のためだけでなく、家電の故障への備えや、旅行のための費用、そして、車の買い替えなどのためです。
明確な目標があればあるほどお金はためやすいと思っています。
特にわたしの場合、いなかに住んでいるので車は必需品です。
車の買い替えの費用は大きなものとなります。
これも、必ず貯金で備えておきたいと思っています。
ただ、わたしは、貯金をすることは好きなんですが、いわゆる投資というものには手を出せないです。
失敗すると怖いと思い、二の足を踏んでいます。
うまく活用すれば、お金を増やせるとは思うんですが、怖いという気持ちが先立ってしまいます。
過払い金請求 ブラックリスト

女子会してきました!

今日は、友達と女子会をしてきました。
女子会大好きでしょっちゅう開催しています。
学生時代も学校が共学だったのですが、学科に女子しかいなかったので女子校のような環境だったので学生時代は授業中も休憩時間も、放課後もいつも女子会のような雰囲気でした。
そして、いつもみんなでお菓子の話とか、洋服の話とか、恋愛の話とかしていました。
そして、今日はその学生時代の友達と久しぶりに会えたのですっごく嬉しかったです。
やっぱり、学生時代は元気があったので深夜でもご飯食べにいったり、脂っこいものたくさん食べれたし、フットワークも軽かったんですけど、今日は女二人でまったりとご飯を食べてました。
当時、クラスで流行ったスパゲッティー屋さんがあったのですが、卒業してから行ってなかったので二人で久しぶりにそのお店に行ってきました。
生パスタの有名なお店で私もちょっと前まではよく行っていたのですが、ダイエットをしているとなかなかイタリアンは食べる機会がなくなるので久しぶりのパスタは美味しかったです。
しかも、本当に美味しいお店なので生パスタの味に感動しながら二人でパスタを三人前も食べてしまいました。
さらに、このお店がパティシエが店内でケーキを作っていて常にその姿がガラス越しから見えるんです。
お腹がいっぱいだったはずなのに、ガラス越しからケーキの誘惑に負けてケーキも一個ずついただきました。
学生時代に劣らない食欲が今もあることに気づいた女子会でした。
でも、二人でかなり良い女子会ができたので大満足です。

集中してます!

今日はいつもよりも集中して仕事できている気がします!でも、あまりにも集中しすぎてちょっと頭が痛いです…。
なんかもっと時間を上手く使える方法ってなのでしょうか。
やっぱり在宅の仕事って限界があるのでしょうか。
でも、諦めたくありません!この仕事で絶対成功させてみせます!やっぱり始めたばかりは、何でも大変なものですね。
慣れないことは大変です。
でも慣れてしまえばペースを掴めるようになると思うので、早くなれるように頑張りたいです。
それからもう少し、気分転換する方法を考えたいです。
でも在宅でも月に10万円ほど稼いでいる人がいるのですから、絶対に出来る方法はあると思うのです。
諦めずに頑張りたいです。
この目標が達成できるようになったら、しばらく息子と一緒にいられます。
幼稚園に預けるようになるまで、できるだけ一緒にいてあげたいです。
私自身、親がいなかったのがとても寂しかったので息子には寂しい思いをさせたくないというのが私の気持ちです。
やっぱり子供には、楽しく親のもとで育ってもらいたいです。
そのためにも私が今、頑張ることが大切です。
今できることを一生懸命頑張りたいです。
そのために一日一日が勝負です。
無駄なく過ごしたいです。